スマートフォン版へ

指数派
お気に入り登録数 1,274 

お気に入り

お気に入り

登録済

リベンジウマ∞

Revenge Uma Infinity デジタルとアナログを融合した激熱予想
売れ筋
12
回収率
196%
的中率
31%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 俺プロの最強位バトルにて、1,095名の中から月間回収率:202%で優勝し、プロ予想家デビューした「リベンジウマ∞」と申します。
 必ずや皆様に貢献できる予想をご提供致します!!

【予想スタイル】
「独自の指数を用いて選出した高期待値の馬 」or「次走以降に巻き返せるとチェックしていた馬」をベースに『能力比較と展開予想』を行い、勝負するか検討します。

【予想提供レース】
 的中率は勿論ですが、回収率を最重視します。
 期待値の高いレースのみ予想を提供するため、公開するレースは厳選します。
 重賞だけではなく、ダート戦や下級クラス戦も得意分野です。

【予想公開時間】
 できる限り最新のオッズを確認してから勝負するかの決断をしたいレースもあるため、予想公開が出走60分〜20分程前になる事もありますので、ぜひお気に入り登録と通知設定をお願い致します。
※可能な限り、少しでも早く公開できるように努めますが、やはり直前になることもあり、直前だと購入できないという方には申し訳ございませんが、回収率を上げるためにもこの手法は現在のところ変える予定はありません。

【期待値に関して】
 過去にパチプロとして活動していたこともあり、期待値に関しては理解が深いと自負しております。
 簡潔に説明しますとパチンコは期待値を計算することにより、ほぼ正確な数字(時給さえも)を出すことができ、期待値を追えば勝ち続けることができます。
 原理は競馬もパチンコと同じですが、競馬はパチンコと違い、当選確率(競馬だと勝率)が決まっていないので、正確な数字を算出することができません。
 しかし、独自の計算方法により、馬毎の期待指数を出し、高指数馬が馬券内にくるかを手作業で解析を行い、オッズと比較して高期待値の馬を狙い撃つことでパチンコと同じように勝ち続けることが可能だと考えます。
 デジタルとアナログの融合こそが、現代競馬で勝ち続けることができる数少ない手段ではないでしょうか。

【プロフィール】
 1986年生まれ、神奈川県横浜市出身。
 1994年の第39回 有馬記念(1着 ナリタブライアン、2着 ヒシアマゾン 3着 ライスシャワー)を現地で観戦する。
 2013年にIT企業の会社を設立、代表取締役に就任する。
 2021年秋競馬から俺プロに参戦、2022年春競馬終了時に最強位へ昇格、同年9月に最強位バトルで優勝、11月よりプロ予想家として活動を開始する。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック